オリジナル植木鉢(プランター)と高級紅茶キャメロニアンBOH teaプランタン山田

3,000円以上
送料無料

通常600円(税別)の送料が、3,000円以上お買い上げで、全国どこでも無料!
紅茶の記事プランタン山田
紅茶のお話し
植木鉢の大きさの長所と短所
植木鉢のお話し
アラビア(Arabia)
陶器・花瓶 世界のブランド
生け花_星ハラン植木鉢
植木鉢で生け花
ひな人形
雛祭り・桃の節句の雛飾り
母の日のカーネーション
母の日のプレゼント
結婚・出産内祝い陶器のタンブラー
結婚・出産の内祝い
ホワイトデーお返し
ホワイトデーお返し
観葉植物鬼滅の刃柄採用藤の花、着物柄、市松模様の丸型植木鉢
鬼滅の刃柄の植木鉢

鬼滅の刃でも採用されている伝統的な模様の植木鉢に、観葉植物、サボテン、多肉植物をセットしています。水やりも簡単で、気軽に室内栽培をお楽しみ頂けます。藤の花、着物柄、市松模様のデザインで、プレゼントにも最適です。

リヤドロ(花瓶・陶器・置物ブランド)

リヤドロは、スペインを代表するブランドのサクセスストーリーです。
ポーセリンアート作品のデザイン、製造、流通の世界的リーダーであるリヤドロには、卓越性を追求する才能、大胆さと繊細さがユニークに融合されています。

彫刻からライティング、ホームアクセサリー、ジュエリーまで、リヤドロは現代的でスタイリッシュ、オリジナルなライフスタイルを象徴するブランドです。彼らは、アルマセラ村の自宅で、最初のプレート、花瓶、陶器の置物を作り始めました。

この時期、花のモチーフやチュール複雑な技法が初めて登場しました。これは、今日でもブランドの作品に数多く見られる名人芸の一端です。

この時代の終わりに、リヤドロはバレンシアに最初のショップをオープンしました。絶え間なく芸術性を追求した結果、この時点で、細長いフォルムを作品に取り込む独特のスタイルが生み出されました。それにより、リヤドロ作品は世界的に有名になりました。

材料を器用に自在取り扱うことを示すかのごとく、作品はますます複雑で動的になり、重力の法則に挑戦します。リヤドロは、ハイポーセリンの新しい高みへの表現力を発揮します。ハイポーセリンは、芸術的および技術的品質の高い作品のコレクションであり、ブランドの作品から厳選された傑作のグループです。

同時に、リヤドロは、マットな白磁の彫刻作品や、鮮やかな色彩で装飾されたダイナミックで表現力豊かな作品で新境地を開きます。

宗教の伝統や信念に捧げられた作品が重要な役割を果たし始めます。ブランドの設立以来の価値の一つは、繊細さと賞賛をもって最も多様な文化の精神性を扱うノウハウであり、各作品はアーティストにとって、挑戦であり、豊かな芸術性の源でもあります。

この多様な製品は、ハイメ・アジョン、ボードー・スペリン、カルデサックなどの優れた社外デザイナーのコラボレーションによって、より魅力的なものとなっています。これらのデザイナーは、豊かでクリエイティブな交流の中で、リアドロの作品に独自の芸術観を添えます。

2006年と2009年、リヤドロは、それぞれモスクワのペトロフスキー・パッサージュとGUMモールに2軒のブティックをオープンしました。