オリジナル植木鉢(プランター)と高級紅茶キャメロニアンBOH teaプランタン山田

3,000円以上
送料無料

通常600円(税別)の送料が、3,000円以上お買い上げで、全国どこでも無料!
紅茶の記事プランタン山田
紅茶のお話し
植木鉢の大きさの長所と短所
植木鉢のお話し
アラビア(Arabia)
陶器・花瓶 世界のブランド
生け花_星ハラン植木鉢
植木鉢で生け花
ひな人形
雛祭り・桃の節句の雛飾り
母の日のカーネーション
母の日のプレゼント
結婚・出産内祝い陶器のタンブラー
結婚・出産の内祝い
ホワイトデーお返し
ホワイトデーお返し
観葉植物鬼滅の刃柄採用藤の花、着物柄、市松模様の丸型植木鉢
鬼滅の刃柄の植木鉢

鬼滅の刃でも採用されている伝統的な模様の植木鉢に、観葉植物、サボテン、多肉植物をセットしています。水やりも簡単で、気軽に室内栽培をお楽しみ頂けます。藤の花、着物柄、市松模様のデザインで、プレゼントにも最適です。

マイセン(白い陶磁器・白磁・ブルーオニオン磁器食器)

マイセンは、1710年にドイツ王立ザクセン磁器工場が設立されました。旧東ドイツに立地し、日本の伊万里焼きの影響を受けた陶磁器を製造しています。すべて手作り、手書きの芸術容器で、ブルーオニオン磁器食器が代表作です。

白い陶磁器を焼く技術は日本で開発され、日本の白い焼き物として珍重されました。マイセンの美術磁器は一個数十万円から数百万円で販売されています。

マイセン磁器は1710年、東洋の磁器に魅せられたザクセン公国アウグスト強王の命によって生まれました。以来今日まで、ヨーロッパ最高の硬質磁器として知られています。

300余年という長い歴史と伝統を有し、今なお進化していくマイセン磁器の姿を愛好家の皆様にお知らせします。