オリジナル植木鉢(プランター)と高級紅茶キャメロニアンBOH teaプランタン山田

3,000円以上
送料無料

通常600円(税別)の送料が、3,000円以上お買い上げで、全国どこでも無料!
紅茶の記事プランタン山田
紅茶のお話し
植木鉢の大きさの長所と短所
植木鉢のお話し
アラビア(Arabia)
陶器・花瓶 世界のブランド
生け花_星ハラン植木鉢
植木鉢で生け花
ひな人形
雛祭り・桃の節句の雛飾り
母の日のカーネーション
母の日のプレゼント
結婚・出産内祝い陶器のタンブラー
結婚・出産の内祝い
ホワイトデーお返し
ホワイトデーお返し
観葉植物鬼滅の刃柄採用藤の花、着物柄、市松模様の丸型植木鉢
鬼滅の刃柄の植木鉢

鬼滅の刃でも採用されている伝統的な模様の植木鉢に、観葉植物、サボテン、多肉植物をセットしています。水やりも簡単で、気軽に室内栽培をお楽しみ頂けます。藤の花、着物柄、市松模様のデザインで、プレゼントにも最適です。

母の日のギフトに定番のカーネーション

母の日のギフトで悩んでいるのであれば、カーネーションを贈ることがおすすめです。

これは最もポピュラーな贈り物だとされており、日頃の感謝の気持ちを伝えるためにピッタリだと言えます。

贈るカーネーションの色によって、違った想いを伝えられることもおすすめのポイントです。

赤色の場合は母への愛をあらわすことができ、ピンクの場合は感謝をあらわすことができます。

青色は珍しい色であり、永遠の幸福を込めて渡すことができるでしょう。

ただし、白や紫色は亡くなった人に贈るという印象が強いので、元気な母親に贈るときには注意が必要だと言えます。

オレンジは恋人に贈るようなニュアンスの愛情が込められており、黄色は嫉妬や軽蔑をあらわすので、こういったカラーが好きな場合でも花言葉を意識するのであれば避けたほうが良いです。

生花をプレゼントしてもすぐに枯れてしまいそう、そもそも花を育てるような母親ではないというケースもあるでしょう。

そういった場合には、お世話が必要ないプリザーブドフラワーやハーバリウムもおすすめです。

これらのアイテムはカーネーションを用いてつくられることも多いので、お世話の必要がないものを選びたい場合にピッタリだと言えます。

生花のカーネーションを渡すことが照れ臭いと感じる場合でも、プリザーブドフラワーやハーバリウムであれば渡しやすいと感じるはずです。

お花のプレゼントは、ストレートに感謝や愛情を伝えることができるアイテムなので、喜んでもらえる母の日のギフトを選びたいと考えている人におすすめです。

どの色を選ぶか、生花にするかどうかまできちんと考えておくと、失敗なく母の日にカーネーションを渡すことができるはずです。

植木鉢付き商品

母の日プレゼント記事