紅茶とフワラーアレンジメントの母の日ギフト

母の日にプレゼントを贈りたいが、どんな贈り物をすればいいでしょうか。母の日ギフトは非常に種類が豊富で、初めてプレゼントを選ぶ若者や、久しぶりに贈り物をする方は迷ってしまうかもしれません。そんな時は、紅茶とプリザーブドフラワーがオススメです。紅茶は多くの女性が好み、普段から愛飲しているカジュアルな飲み物です。


マレーシア高級紅茶Boh tea

ママ友同士のお茶会や一家団欒の場に、綺麗なプリザーブドフラワーとワンランク上の紅茶があると、皆が嬉しい気分になるでしょう。芳醇な茶葉の香りが満喫できる上質な一杯があると、それだけでティーパーティーや家族団らんの空気もグレードアップします。適度な渋みと自然の甘味や酸味が味わえる上質な紅茶は、スイーツや洋風のメニューとの相性もバッチリです。アップルティーやオレンジペコー、ジャスミンティーやハーブティーなど多種多様な種類があり、色々なテイストがセットになった所謂バラエティーパックを贈ってみるのも良いアイデアです。

プリザーブドフラワーは近ごろ注目されている、生花を加工した枯れない綺麗なお花です。バラやガーベラ、アジサイなど多くの種類があります。プリザーブドフラワーのアレンジメントは、華やかで美しくお部屋に飾るだけでインテリアの雰囲気がとてもオシャレになります。プリザーブドフラワーの利点は管理が楽なところで、特別な手間をかけなくても、長期に渡り綺麗な状態を楽しめます。


バラとBoh紅茶

生花のカーネーションの花束だと、綺麗な状態を維持するのに色々な手間がかかりますし、残念ながらあまり長くは持ちません。買う際にも、良いお店を探したり神経を使って母親のところまで運ぶ必要があり、色々と苦労する点があります。プリザーブドフラワーなら気軽にネットショップで注文できます。色とりどりのラインナップの中から母親の好みのデザインやカラーを選ぶことも出来ます。管理も簡単なので、喜ばれること請け合いです。

この記事を書いた人